トップ > 北陸中日新聞から > 北陸けいざい > さろん > 記事

ここから本文

さろん

若者向けブランド投入 大和香林坊店 岡本志郎店長

写真

 「若い世代にとって象徴的なブランドや商品を投入し、足腰を強化する」と強調したのは大和香林坊店(金沢市)の岡本志郎店長=写真。1日の消費税増税を前にした駆け込み的な需要で化粧品や秋冬物の衣料品が好調だった。9月の売り上げが前年同月比で2割以上伸びたが、さらに集客基盤を固めて顧客の年齢層を広げる方針を示した。

 反動減の対策としては「消費者の声をしっかり聞いて何が大和に欲しいのかを考えるのが重要」と話した。

 

この記事を印刷する

PR情報

地域のニュース
愛知
岐阜
三重
静岡
長野
福井
滋賀
石川
富山
地方選挙

Search | 検索