参加申し込みの流れ


・申し込みするにあたってランネットの会員登録が必要です。(登録無料)

・チーム名/チーム所在地/監督者名/監督者住所/監督者電話番号/

チームメンバー名/走行区間/メンバー大会当日年齢/陸連登録競技者は

登録県名及び番号をあらかじめご準備ください。

 
 

エントリ―ページ(ランネット)

 
 

① 上記、「エントリーページ(ランネット)」をクリックすると、

 ランネットの大会エントリーページに移ります。

 
 
 

② 詳細をご確認のうえ、参加いただく種目のエントリーボタンをクリック。

 
 
 
 
③  入力画面になりますので、チーム名から順次入力してください。
 
 
 
 

④ 走者すべてを入力し終えると、参加料の支払い方法ページになります。

 支払方法はコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK

 サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキなど)、クレジットカードがあります。

 
 
 
 

⑤ コンビニの場合、エントリー完了時に受付番号が画面に出ます。

 番号を控えていただき、それぞれの店舗での支払い方法に従い、

 店頭でお支払いください。

 
 
 
 

⑥ 最後に確定画面になります。内容を確認後、確定してください。

 (この時点では正式なエントリーではありません)

 
 
 
 

⑦ エントリー事務局から確認のメールが届きます。

 その後、参加料をお支払いいただいた時点でエントリー完了です。

 
 
 
 

★ エントリー完了後、メンバーの氏名に誤りがあった場合はランネットの

 マイページから変更してください。

 (注) 申込締切日を待たずに募集チーム数(各部門)に達して

 締め切った場合は、 それ以降の変更はできませんので、ご注意ください。

 【申し込み受付終了後〔2月上旬〕、監督会議のご案内を送付します】

 
 
 
 

★ 高等学校などで事前に学校長などの了解が必要な場合は、 了承を得てから

 お申し込みくださいますようお願いします。