トップ > 中日スポーツ > スポーツ > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【スポーツ】

[卓球]佳純、カレーの次は「かすみん牛丼」を 全農報告会でお願い

2019年1月29日 紙面から

全農の職員と一緒に写真に納まる石川佳純(中)=東京都千代田区で(平野梓撮影)

写真

 卓球女子日本代表の石川佳純(25)が28日、東京都内で所属先の全農に活動報告をした。昨年に全農とコラボして自ら監修したレトルトカレーの「かすみんカレー」を発売したことに触れ、「次は牛丼をやってみたい。タマネギをめっちゃ入れて、そこまで甘くないものを」と、かすみん牛丼発売をお願いした。

 子どものときから毎食、白飯を食べていて、海外遠征時でもレトルトのカレーや牛丼をご飯のお供にしている。この日の報告会では全農職員からコラボ企画第2弾を勧められ、漬物の案に「ぜひ!」と声を弾ませた。

 東京五輪代表選考に向け重要な大会となる世界選手権(4月、ハンガリー・ブダペスト)のシングルス出場は確実で、「中国のトップ選手に勝てるようにしたい。自分を信じて力を出し切って、最高のプレーをしたい」と意気込んだ。 (平野梓)

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ