トップ > 中日スポーツ > スポーツ > 首都スポ > 記事

ここから本文

【首都スポ】

[ビーチバレー]水着姿が嫌だった… 二見梓アラカルト

2019年10月19日 紙面から

笑顔でインタビューに答える二見

写真

 ☆長子気質の性格!? 「あまり甘え上手は好きじゃない」と自己分析。「もともと前に出るのが好きじゃなかったが、ビーチバレーを始めた今は明るくなった感じです!(笑)」と、チャーミングな笑顔がトレードマークだ。

 ☆ビーチバレーをやりたくなかった本当の理由 「中学の時から誘われてもやりたくなかった理由は水着姿が嫌だったから」と衝撃の告白。「その覚悟ができるかできないかの話だなと思って、10年後の23歳で気持ちに変化が出てきて、今はもう水着でのプレーは全然平気です(笑)」

 ☆時間厳守の真面目人間 「1分でも気にしますし、15分前行動が自分のベストですね(笑)! 厳しかった高校や規律のあった東レで育ててもらったので、こういう風になったと思います」

 ☆遠征の必需品 「フリーズドライのおみそ汁。これがあると必ずどこでも生きていけます! パワーの源で、ご飯がなくてもこのおみそ汁があればどうにか我慢できますね」

 ☆リフレッシュ法 「お肉全般が好きで、何を食べたいか聞かれたら、焼き肉です。休日は葉山に帰ってきて、カイ(ゴールデンレトリバーの3歳オス犬)を連れてカフェに行きます」

    ◇

 首都圏のアスリートを全力で応援する「首都スポ」。トーチュウ紙面で連日展開中。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ