トップ > 中日スポーツ > スポーツ > 首都スポ > 記事

ここから本文

【首都スポ】

<蹴球女子>みずき 筑波大FW森海渡選手を直撃!

2019年5月24日 紙面から

筑波大の森海渡選手とJUFA GIRLのみずき(C)JUFA

写真

 皆さんこんにちは、みずきです! 今回から、JGがファンの方々の質問を選手に直撃する新企画のコラムがスタートしました! 初回は筑波大のFW森海渡選手(1年・柏U−18)です。

 関東大学リーグのデビュー戦でのハットトリック達成など、スーパールーキーとして注目されている森選手。4月に筑波大に入学して新生活がスタートし、大学生活にだんだんと慣れてきたそうです。友人も多くできたそうで、休みの日には地元のショッピングモールに遊びに行くんだとか!

 そんな森選手、好きな食べ物を聞くと、「肉です!」と元気よく即答してくれました。将来の目標は「プロに進み、いずれは海外のチームでプレーをしたい」とのこと。1年生で早くも注目される森選手がこれからどのような選手になるのか、とても楽しみですね!

    ◇

 首都圏のアスリートを全力で応援する「首都スポ」。トーチュウ紙面で連日展開中。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ