トップ > 中日スポーツ > ラグビー > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【ラグビー】

福岡堅樹の夢がまた一つ叶った!?「昔からやってみたいと思ってた」番組『逃走中』で快速を披露

2020年1月5日 22時13分

W杯日本大会で活躍した福岡

写真

 ラグビーW杯日本大会で活躍した日本代表のWTB福岡堅樹(27)=パナソニック=が5日放送されたフジテレビ系「逃走中〜新春SP〜」に出演した。 ラグビーW杯日本大会で活躍した日本代表のWTB福岡堅樹(27)=パナソニック=が5日放送されたフジテレビ系「逃走中〜新春SP〜」に出演した。

 同番組は挑戦者が限られたエリア内でハンターから逃げ続け、時間に応じて賞金が獲得できるゲームバラエティーで、出演後、自身のツイッターで「見てくれた皆さん、ありがとうございました! 昔からやってみたいと思ってた番組に出られて楽しかった! 助けてもらった分、なんとかミッションは成功できて良かったです」とつぶやいた。

 福岡はゲーム残り時間約66分にキッズハンターに捕まえられた。福岡は今年の東京五輪ラグビー7人制でのメダル獲得、その後は医師を目指すことになっている。

 

この記事を印刷する

PR情報


閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ