トップ > 中日スポーツ > プロ野球 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【プロ野球】

ロッテ・謎の魚がライバル登場の噂に焦りまくり「世の中そんなに甘くはないことを悟り出した魚です。さみしいとです。グフフフ」

2020年1月27日 19時28分

CDデビューを祈願するロッテのキャラクター「謎の魚」

写真

 CDデビューを目指しているロッテのキャラクター「謎の魚」が、千葉・成田山新勝寺で「必勝祈願」した。

 「謎の魚」は昨年12月27日の契約更改でCDデビューを目指すと公言したが、いまだレコード会社からのオファーはなし…。しびれを切らした26日に吉報を待ち続ける大願成就の願掛けで成田山新勝寺を参拝していた。

 野望に燃えるキャラクターは「世の中はそんなに甘くはないことを悟り出した魚です。レコード会社からいつでも電話が来てもいいようにと携帯電話を肌身離さずに持ち歩いていますが着信はありません…」とガックリ。「さみしいとです。祈りが通じることを願うばかりであります。続く…。グフフフ」と意味深なコメントを残した。

 球団は新たなる謎多きキャラクターの投入を秘密裏に決め、チーム本隊とともに春季キャンプ地の石垣島入りをするのでは…。プロ野球界で流れているという、そんなうわさが謎の魚を焦らせているようだ。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ