トップ > 中日スポーツ > プロ野球 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【プロ野球】

「とても感動」楽天・美馬がパパに!女優のサントス・アンナが長男出産

2019年10月12日 18時51分

写真

 楽天は12日、美馬学投手(33)の夫人で女優のサントス・アンナ(32)が11日に神奈川県内の病院で第1子となる長男を出産したことを発表した。体重3200グラムで母子ともに健康。美馬は球団を通じて「待ちに待った第1子なので、とても感動している。たくさんの愛情で包んでいけるように、父親として頑張っていきたい」と喜びのコメントを出した。

 則本昂&岸のダブルエースが故障で前半戦離脱した今季、美馬は先発陣で唯一ローテを1年間守り切って25試合に登板し、8勝5敗という成績を残した。7月のソフトバンク戦では8回まで完全ペースで完投勝利を挙げ、2年ぶりに規定投球回もクリアした。

 今季は国内FA権の資格取得条件を満たし、球団は残留要請していく方針。だが宣言した場合は複数球団による争奪戦も想定される。シーズン終了時に「何も考えていない」と話していたが、パパとしてどんな決断をするか注目だ。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ