トップ > 中日スポーツ > プロ野球 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【プロ野球】

絶好調男・中畑前監督がサプライズ登場! 幻のチケットが復活してDeNAファン招待

2019年10月5日 14時25分

写真

 「絶好調男」がお出迎えだ! DeNAは5日、阪神とのセ・リーグCSファーストステージ第1戦を本拠地・横浜スタジアムで初開催。そこで2012年に発売した『幻のチケット』を捨てずにいた購入者55人を招待した。

 球団創設初年度の2012年シーズンに企画チケット『〜感謝、そして夢〜新・熱いぜ!チケット』を発売。当時購入したファンを対象に、1人1000円を追加すればチームが16年までにCSに進出した際、横浜スタジアム開催試合の内野指定席ペア観戦券が付いてくるというチケットだった。16年までに本拠地開催はできず、チケットは期限切れ。しかし、本拠地初開催を記念してこのチケットを捨てずにいた購入者を特別招待した。

 そこでサプライズとして中畑清前監督が登場だ。バックネット裏で待つファンの前に登場すると拍手喝采。記念撮影に応じるなど、ファンとの交流を楽しんだ。初代DeNA監督の中畑さんは「(ここにいるのは)貴重な方々だね。こんな企画によくしぶとく残っていたね〜。最後までいい思いができるシーズンになってくれたのはうれしいね。皆さんとともにクライマックスシリーズを盛り上げて行きましょうよ」と最後まで『舌好調』だった。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ