トップ > 中日スポーツ > グランパス > グラニュース一覧 > 12月の記事一覧 > 記事

ここから本文

【グラニュース】

ワシントン、残留希望 来季もシャビエルと兄弟コンビだ

2017年12月13日 紙面から

笑顔で帰路に就く予定が一転、フライト遅延で1泊する不運に見舞われたシャビエル(左)とワシントン=中部国際空港で(福沢和義撮影)

写真

 J1復帰を決めた名古屋グランパスのDFワシントン(31)と、MFシャビエル(24)が12日、中部国際空港で取材に応じた。契約更改交渉が継続中のワシントンは、来季もグランパスでのプレーを熱望した。

 帰国を前に、ワシントンは「ことしはすごく素晴らしいシーズンになった。来年はさらに名古屋グランパスがよい年になるようにしていきたい」と語った。

 今季はJ1昇格プレーオフを含め31試合に出場。特に終盤は11試合連続で先発し、守備の要として奮闘した。来季について「もちろん、希望としては名古屋に戻りたいけど、まだどうなるか決まっていない。(契約の)話し合いが続いているので(去就は)はっきりと言えない」と表情を曇らせた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ