トップ > 中日スポーツ > グランパス > グラニュース一覧 > 12月の記事一覧 > 記事

ここから本文

【グラニュース】

来季42歳の楢崎、現役続行

2017年12月11日 紙面から

現役続行へ意欲を示したGK楢崎正剛=愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで

写真

 J1復帰を決めた名古屋グランパスのGK楢崎正剛(41)が10日、現役続行の意思を示した。愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで、今季最後の練習。楢崎は、クラブからの契約延長オファーを受け、これから交渉することを明かし、来季への準備にも言及した。

 オフの過ごし方を聞かれた楢崎は「次の戦いの準備をしつつ、交渉ごともいろいろあるんで。頑張ります」と答えた。来季の契約を結んでいない状況で、断言はしないが、42歳となるシーズンへ視線を向けている。

 今季最後のチーム練習を終えた。「ようやく解放される。J1昇格を決めて解放されたと思いきや、まだ練習があった」。今週は4日連続でピッチ練習に姿を見せなかった。「いろいろ(体に)ガタが来ているんで、しっかりメンテナンスしてました。これがまだ続きますけど」と、今後も体調の回復を図る。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ