トップ > 中日スポーツ > グランパス > グラニュース一覧 > 4月の記事一覧 > 記事

ここから本文

【グラニュース】

シャルレス、先発復帰濃厚

2017年4月29日 紙面から

23日の練習試合で実戦復帰したシャルレス=愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで(長森謙介撮影)

写真

 J2名古屋グランパスのDFシャルレス(29)が、群馬戦(29日)に向け、闘志を燃やしている。3月18日の水戸戦以来の先発出場が濃厚のブラジル人助っ人は「状態はすごくいい」とアピール。ここ2試合低調なチームを最終ラインからもり立てる。チームは28日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで非公開練習を行った。

 調子を落としているチームに背番号4が帰ってくる。6試合ぶり2度目の先発が濃厚のシャルレスは、「しっかり準備はできていると思っている。自分の強みを生かして、チームの勝利に貢献したい」と意気込んだ。

 J初出場となった水戸戦では、持ち味と語る空中戦で強さを発揮。試合終了間際には、わざと大げさに痛がって時間稼ぎをするずる賢い一面も見せ、チームを勝利に導いた。だが、開幕前に痛めていた右の臀部(でんぶ)から太ももにかけての腱(けん)を再び負傷し、戦線離脱。1カ月以上のリハビリを余儀なくされたが「今、痛みは全くないよ」と万全をアピールした。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ