トップ > 中日スポーツ > ゴルフ > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【ゴルフ】

渋野日向子やっちった!! トレーニングでコケて表彰式でドレス姿を断念、やむなくパンツルックで登場 膝には大きな絆創膏

2019年12月23日 18時35分

こけちゃった渋野

写真

 AIG全英女子オープン制覇で大ブレークした渋野日向子(21)=RSK山陽放送=が23日、東京都内の東京ドームホテルで行われた報知プロスポーツ大賞表彰式に出席し、ゴルフ界から2年連続賞金王の今平周吾(27)とともに大賞に選ばれた。

 オフの表彰の場にはドレス姿が多かった渋野が、この日はパンツルックで登場。「スタイリストさんと相談して決めました」と話したが、その後「実はトレーニングでランニングマシンに乗ってて、つんのめって膝を擦りむいちゃったんです」と吐露。七分丈パンツをまくり上げると、大きな絆創膏が貼られていた。

 「やっちゃいました。でも今日は朝乃山関にも会えてうれしかった。デカかった! 副賞にいただいたガソリン1000リットル助かります」と渋野。閉会後はボクシング・井上尚弥に記念撮影を求められる一幕も。東京五輪に話が及ぶと「世界ランク15位以内に入って(畑岡)奈紗ちゃん(鈴木)愛さんと3人で出たい。3人で出てメダルが獲りたいです」と表彰台独占もブチ上げた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ