トップ > 中日スポーツ > ゴルフ > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【ゴルフ】

アン・シネは‘’缶ビール効果‘’で合格圏の25位で通過「ホテルの部屋に帰った瞬間に開けた」

2019年12月6日 18時45分

相変わらずの美貌のアン・シネ【関連記事】

写真

◇6日 LPGAツアーQTファイナル最終日(埼玉県本庄市・こだまGC)

 アン・シネは4年連続4度目のQT受験でついに‘’合格圏‘’の25位で通過。来季前半戦全試合の出場権を確保した。

 「よかった。今日は1番からボギーだったけど、昨日の練習で手打ちになっていたと気づいたことを思い出し、ちゃんと下半身に力を入れて体幹でスイングするようにしたらよくなった」

 前日はプロテスト最終日前夜と同じ缶ビールをグビッ。シネは「ホテルの部屋に帰った瞬間に開けた」と明かし、その様子を「今日、無事に上位通過できたらインスタに上げるつもりでいました」と続けた。「ビール1本で気分よく、リラックスできた。一番搾り、ありがとー!」と両手を合わせていた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ