トップ > 中日スポーツ > ゴルフ > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【ゴルフ】

奈紗に聞く 平成生まれ…ちょっとおばさん扱いされちゃう!?

2019年4月2日 紙面から

米女子ゴルフでツアー3勝目を挙げ、優勝トロフィーを掲げる畑岡(共同)

写真

◇起亜クラシック<最終日>

 −米ツアー3勝目

 畑岡「試合が始まるときは想像もしていなかった。すごくうれしい。今年の目標が4日間大会の優勝とメジャー優勝だったので、まず1つ達成できた。来週のメジャーもいい流れで迎えられる」

 −体調も悪かった

 「昨夜はせきがひどくて、10時ごろに寝たが、30分おきくらいに起きちゃった。少しずつしか眠れなかった」

 −4日間大会で勝利

 「こんなに早く達成できるとは思っていなかった。4日の壁がなかなか破れなかったのでうれしい。今日は110点」

 −日本では新しい元号が発表された

 「平成が終わるのは、ちょっと寂しい。平成生まれとか言われちゃう。ちょっとおばさん扱いされちゃうじゃないですか」

 −新しい元号は令和です

 「今年は令和元年になるんですね。アメリカにいると実感ないですが。令和になっても活躍できるよう、頑張りたい。あ、その前に平成最後のメジャーで勝利したいです」

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ