トップ > 中日スポーツ > フィギュア > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【フィギュア】

紀平梨花が奇妙な夢を披露 高校生‘’記者‘’の直撃にタジタジ…

2019年10月6日 17時4分

写真

 東京都内で開かれたフィギュアスケートの今季のグランプリ(GP)シリーズに向けた記者会見で、女子の紀平梨花(17)=関大KFSC=が高校生‘’記者‘’の質問にタジタジとなった。

 会見の最後でMCを務めた松岡修造氏に促されて登壇した高校生の女の子が「夜、寝ている時にフィギュアスケートの夢を見ますか?」という問いを聞いた紀平は思わず笑み。最初は「あまり見ないんですけど…」と答えていたが、少し考えて2週間前に見たという奇妙な夢を披露した。

 公式練習の時に荷物を置いて帰って…。6分間練習の10分前にくらいに荷物が見つかって、3分前に気付いた時には靴も履いていないし、衣装も着ていないとめっちゃ騒いでいて。そこで目が覚めました」。この答えには会見に出席していた他の選手が大爆笑。その様子を見た紀平は「そういうことがないように荷物とかも自己管理したいです」と話していた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ