トップ > 中日スポーツ > Vamos!! FC東京 > ニュース一覧 > 7月の記事一覧 > 記事

ここから本文

【Vamos!! FC東京】

三田「帰ってきた喜び一番」 あす清水戦

2019年7月19日 紙面から

3年半ぶりに古巣の練習に参加した三田=小平グラウンドで

写真

 今夏に神戸から完全移籍で加入したFC東京のMF三田啓貴(28)が18日、東京・小平グラウンドでチームの全体練習に初合流した。3年半ぶりに古巣に帰ってきた三田は「うれしかった。帰ってきたなという喜びが一番」と笑顔で初練習を振り返った。

 また、チームメートも、再共闘の喜びを口にする。森重は「成長して頼もしく感じたのでプレーするのが楽しみ」と言えば、後輩の橋本も「東京愛のある選手。これから一緒に歴史を積み上げたい」と、復帰を歓迎した。

 復帰後初出場の期待が懸かる20日の清水戦(アイスタ)に向け、三田は「準備はもちろんしないといけない」と意気込む。中盤ならどのポジションも高いレベルでこなす選手だけに、後半戦のカギを握る選手となりそうだ。 (馬場康平)

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ