トップ > 中日スポーツ > Vamos!! FC東京 > ニュース一覧 > 8月の記事一覧 > 記事

ここから本文

【Vamos!! FC東京】

室屋が結婚を発表 お相手は一般女性

2018年8月18日 紙面から

写真

 FC東京の元日本代表DF室屋成(24)が17日、一般女性と結婚していたことを明かした。今月6日に婚姻届を提出。相手女性の年齢や名前などは非公表だが、大阪府出身の室屋にピッタリな「明るくオモロイ」性格だという。既に東京都内で新生活を始めており、二人三脚で現在J13位と悲願の初年間王者も十分に狙える勝負のシーズンを突き進む。

 人生の伴侶を得て、さらにサッカーにも打ち込めるはずだ。その気概が、言葉ににじんだ。

 「これを機に、より責任感を持ち、家族を支えるとともに、選手としても成長できるように頑張りたい。そろそろしっかりとした大人にならないといけないので」

 これまでは、DFとして東京のゴールを守ってきたが、新たに守るべきものが増えた。室屋は内助の功を得て逆転リーグV、その先にある2022年W杯カタール大会出場を目指す。 (馬場康平)

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ