トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

第2子は無事"病院出産"はんにゃ川島「トラウマあったのに…産んでくれて感謝」第1子は自宅出産

2020年2月20日 18時26分

「川島ofレジェンド」こと、はんにゃの川島章良

写真

 「川島ofレジェンド」に改名したお笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良(38)が20日、第2子となる男児が誕生したことを自身のブログやツイッターで報告した。

 川島は「感謝!!」と題してブログを更新、「本日、第二子の男の子が産まれました」と報告した。第1子が自宅トイレでの出産だったこともあり、「母子ともに健康で本当によかったです。自宅出産のトラウマがあったのに産んでくれて感謝しております」と妻の菜月さんの体調を気遣った。

 2児の父親となった川島は「eスポーツもだしチャンネルも芸人もアイドルも頑張ります!」と決意をつづった。

 菜月さんも自身のブログで「自分一人で産むよりは心も体も楽でした」と出産したばかりのわが子の写真を添えて報告した。病院での出産を「至れり尽くせりで出産できました!」と説明し、「助産師さん、お医者さん本当にありがとうございました…プロってすごい」と感謝をつづった。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ