トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

田中みな実“大人気インスタ”の復活を匂わせ「写真集に動きがあれば復活します」

2020年2月9日 12時14分

写真

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が9日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、60万部を突破した写真集「Sincerely yours…」について言及。フォロワーが170万人超となりながら1月末に終了したインスタグラムについて「インスタは写真集のPRでやっているので、写真集に動きがあれば(インスタを)復活します」と発言した。

 1月31日には「楽しかったね。またね」とつづりインスタグラムを終了。「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました」とフォロワーに感謝。

 さらに「日々の投稿へのコメント、写真集についての感想、あたたかい言葉の数々に大変救われる思いでした。楽しかったねっ」と続け、最後は「本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます。名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」と締めていた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ