トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

田中みな実「杏樹さんよりご主人に言った方がいい」鈴木杏樹と喜多村緑郎の“不倫問題”で持論展開

2020年2月9日 11時51分

田中みな実

写真

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が9日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、女優の鈴木杏樹(50)と俳優の喜多村緑郎(51)との不倫報道についてコメントした。

 喜多村の妻で元宝塚トップスターの貴城けい(45)が週刊誌の取材に対して「人生を返してほしい」と発言したことについて「鈴木杏樹さんより、ご主人(喜多村)に(批判を)言った方がいい。うーん、(杏樹との)どっちも悪いからね」と述べ、男性側の責任が重いとの考えを述べた。

 また「謝罪文を出すのがお決まりになっている。奥さまが知る必要のない情報を世間に出すことになる」と公表された謝罪文について疑問を投げかけると「出したら出したでたたかれるので、出さない方がいいのかな。関係各位、奥さまに(謝罪を)言うのはいいけれど」と持論を展開した。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ