トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

テリー伊藤が東出昌大をブッタ斬り「アホで性欲が強くて常識が分からない。3年の間、ほかでも浮気しているよね」

2020年1月26日 11時57分

写真

 タレントのテリー伊藤(70)が26日、TBS系の「サンデー・ジャポン」に出演し、女優の唐田えりか(22)との不倫が発覚した俳優の東出昌大(31)を一刀両断した。

 「渡辺謙さんのお嬢さんに普通は手を出さない。よっぽどアホか、よっぽど根性が座っているか。今回、分かったのは(東出は)アホで、性欲が強くて、常識が分からない。3年つきあっている間、ほかでも浮気しているよね。職場荒らしをしている」。また同番組ではコラムニスト山田美保子(62)は唐田に関して「清純派女優ってどうなのと思う。男性編集者はこの期に及んで、透明感があるとか言っているんですよ。匂わせがすごくて、2人の写真をプリントして周囲に配り、(東出と)そっくりなイラストにキスする写真をアップしている」とその行動に疑問を投げかけた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ