トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

松本人志が東出昌大の不倫問題をチクリ!?「2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」

2020年1月26日 11時12分

写真

 俳優の東出昌大(31)が女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した件に関して、ダウンタウン・松本人志(56)が26日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で持論を展開した。

 

 まずタレントの長嶋一茂が、浮気と一晩限りの違いを持ち掛け、司会の東野幸治に振られた松本は「ボクは結婚前に、嫁に何度も言ってます。『オレは結婚しても、それがない男ではないよ』って、分かってるわけですよ」と自らの家庭事情を説明。さらに「もしもそうなったら、嫁は当然のことながら、世間にあまりガタガタ言われる筋合いはないなと僕は思ってますよ」と続けた。

 松本はそのうえで「ただまあ、2年も3年も引っ張って、バレてオタオタするなよとは思いますけど」と、唐田と3年間、不倫していた東出をチクリとやった。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ