トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

三田友梨佳アナ「不倫絶対ない」  松本人志らに結婚報告

2020年1月26日 10時47分

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー

写真

 30代の一般男性と結婚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が26日に放送されたフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演。同番組の初代MCを務めた三田アナは、「ダウンタウン」の松本人志(56)らに結婚を報告した。

 三田アナは2015年3月に番組を卒業。「松本さんには新人のころから大変お世話になったので、ご報告を」と言いながら登場した。お相手は「会社員の方」と紹介すると、松本は「そりゃあユーチューバーよりいいですよね」と言い、ユーチューバーと交際している現MCの久代萌美アナ(30)をいじった。

 三田アナはなれそめを「姉夫婦の紹介」と明かし「私の家族のことも大切にしてくれる人なので、みんな喜んでいます」と話した。松本から夫の不倫を心配されたが「絶対ないです」と幸せそうに断言。しかし、松本は「みんなそう思う」と笑いながら突っ込んでいた。

 その後に俳優東出昌大(31)の不倫報道を扱う予定だったため、MCの東野幸治(52)は「コメントをいただけますか」と言い、三田アナを苦笑いさせた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ