トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

これで水着姿見納め!今田美桜「やりきった」写真集は「もちろん100点満点の出来」今後は女優1本でやり抜く

2020年1月25日 19時2分

セカンド写真集を刊行した今田美桜

写真

 タレントの今田美桜(22)が25日、東京都内で、セカンド写真集「ラストショット」(講談社)の発売記念イベントを開いた。

 今作でグラビアの仕事は最後と決め、タイでのロケを敢行した。「2年半のグラビアで勉強したことのすべてが詰まっています。やりきった」と満足感を漂わせた。

 水着姿もラストになることから、悔いの残らないように食事制限したり、ジムに通って体幹を鍛えたりと万全の準備で撮影に臨んだ。お気に入りはプールでのショットで、もともと“金づち”だったがスタッフに習って泳げた時の喜びの表情を収めている。

 テレビ朝日系「ドクターX」、TBS系「半沢直樹2・エピソードゼロ」など話題のドラマに出演し、バラエティー番組にも引っ張りだこ。「この写真集は私の中で1つの区切りになりました。もちろん100点満点の出来です」と話し、今後は女優業1本でやり抜く決意を明かした。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ