トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

福山雅治「飲んだ後…トイレで寝ちゃうのを最後にしたい」松たか子が心配「ファンが聞いたら…大丈夫?」

2020年1月17日 18時20分

舞台あいさつに出席した(左から)岩井俊二監督、広瀬すず、松たか子、福山雅治、森七菜

写真

 映画「ラストレター」(岩井俊二監督)の公開初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、主演の松たか子(42)、広瀬すず(21)、森七菜(18)、福山雅治(50)らが出席した。

 勘違いの文通で始まった2つの世代の恋愛と心の再生を描く同作品。周囲の評価について松は、「『同窓会やりたくなった』という感想を聞いて、じんわり伝わったんだなと思ってうれしくなった」と話した。

 映画のタイトルにかけ、「今年ラストにしたいこと」を聞かれた福山は「(酒を)飲んで寝る前にトイレに行って、そのままトイレで寝ちゃうのを最後にしたい」と回答。松から「全国の福山ファンが聞いたら大丈夫ですか?」と心配されると、福山は「そういうところも含めてよろしくお願いします」とファンに呼び掛けて笑わせた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ