トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

ジャニーズJr.「MADE」解散を電撃発表 神田沙也加と“交際報道”秋山大河はジャニーズ事務所も退所

2020年1月15日 20時19分

ジャニーズ事務所

写真

 稲葉光(29)、秋山大河(28)、福士申樹(28)、冨岡健翔(27)によるジャニーズJr.の4人組グループ「MADE」が今月31日をもって解散することになった。15日、公式ファンクラブサイトで電撃発表された。秋山はジャニーズ事務所も退所、ほかの3人はソロとして活動を続ける。

 昨年は東京グローブ座で単独コンサートを開催。ダンスに定評があり、「嵐」をはじめとする先輩グループのバックとしても輝きを放っていただけにネット上にはファンのショックが広がっている。まもなく30歳を迎えるにあたり、昨年春ごろから4人で何度も話し合いを重ねた上で解散を決めたという。

 稲葉は「これは悲観的な結果ではないと僕は思っています。いま一度、自分自身を引き締め直す新しい試みであり、皆さんに新しい姿をお見せしていきたいと思っております」と心機一転を誓った。

 秋山は昨年、神田沙也加(33)との交際が報じられていた。グループ解散後は、得意なダンスを生かしてコリオグラファー(振付師)の道を目指すという。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ