トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

どりあんず平井俊輔が結婚 お相手は27歳一般女性 日にちにかけ「1・2・3」

2019年12月3日 11時55分

プロポーズで指輪のかわりに女性にプレゼントしたガラスの靴を披露する平井俊輔

写真

 お笑いコンビ「どりあんず」の平井俊輔(40)が3日に27歳の一般女性と結婚すると所属事務所が発表した。約1年半の交際を経てのゴールイン。結婚式・披露宴は未定で、女性は妊娠していない。

 平井は「とにかく彼女といるとずっと笑いあっていられます。とにかく毎日楽しいです! 一緒にいて本当にくだらないことでも同じタイミングで笑えた時に、この子と結婚しよう!と思いました」と結婚を決心した心境を吐露。

 続けて「付き合ってから1年半ではありますが、僕を支えてくれたとても大きな存在となり きょう12月3日 1・2・3とホップステップジャンプのように新たに1から駆け上がる人生に2人で幸せになれればと思い、この日に入籍する運びとなりました」と説明した。

 最後に「これからの芸人人生、どりあんず平井また平井俊輔という1人の男として守っていくものができました。今後ともご声援よろしくお願いいたします。皆さまに一言。『PUUUN!』」と喜びを表している。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ