トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

内博貴“多分初めて”のヒゲ姿を披露も…「もしも不評ならMC中にすぐにそる」

2019年11月20日 21時44分

公開稽古で歌う内博貴

写真

 ジャニーズの俳優、内博貴(33)が20日、東京グローブ座でライブイベント「Winter Paradise2019」(21〜24日、全5公演)の公開ゲネプロを行った。

 「最近ハマっていて、多分(見せるのは)初めて」と、なんとヒゲを蓄えて登場。“ありのままの自分”を強調しつつ「もしも不評ならMC中にすぐにそる」と笑った。舞台・ミュージカル出演が中心で、ライブ活動は1年に1度のペースという。

 かつて所属した「関ジャニ∞」の9月の東京ドームコンサートは「千秋楽を見に行った。感動で込み上げるものがあった」と明かし、この日に製作発表があった「Endless SHOCK」の主演・演出の堂本光一(40)にもエールを送った。「セットリストは、今まで歌ってきたものを織り交ぜ、僕なりに考えた」とし、ファンに「ぜひ、東京グローブ座でデートしましょう」とラブコールを送った。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ