トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

二宮和也 ジャニーズでは9月のTOKIO城島茂以来の「一人の男としてケジメ」結婚

2019年11月12日 23時0分

写真

 人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(36)が12日、所属事務所を通じて結婚を発表した。お相手は、かねて交際が報じられてきた38歳の元フリーアナウンサー。現在は芸能界を引退して一般人となっている。所属事務所によると交際期間は約5年。10〜11日に専用ジェットでアジア4都市を回る弾丸プロモーションを終えた後、婚姻届を提出した。嵐メンバーの結婚は初となる。挙式・披露宴は未定で、会見などは予定していない。

 ジャニーズ事務所のタレントの結婚と言えば、今年9月の「TOKIO」城島茂(48)の結婚が記憶に新しい。

 城島は24歳年下のタレント菊池梨沙(24)と結婚し驚かせた。結婚会見に臨んだ城島は菊池の両親の年齢を問われると「一番触れられたくなかった」と言いながら、義理の母が年下であることも告白した。

 ジャニーズでは女優と結婚するケースが多くあり、2010年には「少年隊」東山紀之が木村佳乃と、17年には「V6」岡田准一が宮崎あおいと結婚している。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ