トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

妊娠ベッキー黒のゆったりドレスで笑顔 「ありがたい気持ちでいっぱい」体調も大丈夫

2019年11月11日 19時21分

CMに出演する化粧品ブランド「BONOTOX」の新商品発表会に登場したベッキー

写真

 第1子の妊娠が明らかになったタレント、女優のベッキー(35)が11日、東京・上野の東京国立博物館で開かれた化粧品メーカーBONOTOX社のテレビCM発表会に出席。妊娠について「とてもありがたい気持ちでいっぱいです」と笑顔の報告をした。

 1月にプロ野球巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚し、今月9日におめでたが判明したばかり。会場となった同博物館法隆寺宝物館のエントランスホールには、約120人の記者やカメラマンが集まった。

 肩が大きく開いた黒色のドレス姿で登場したベッキーは「今日はドレッシーに黒で決めてきました」とあいさつ。司会者から「先日はおめでたいニュースがありました」と祝福されると「ありがとうございます」とにこやかに答えた。

 同社は医療技術を応用したスキンケア用品を国内外で展開。ベッキーが化粧品ブランドの広告塔になるのは初めてで「夢がかないました」と感謝の言葉を口にした。最後に報道陣から体調について聞かれると「大丈夫です」とひと言だけ残した。新CMは12日から関東圏で放送される。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ