トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

勝間和代さん、増原裕子さんと破局 “好きな人できた”との申し出受けショック

2019年11月11日 15時31分

勝間和代さん

写真

 経済評論家の勝間和代さん(50)が11日、自身のブログで同性パートナーで会社経営者の増原裕子さんと破局したことを報告した。

 2度離婚経験があり、3人の子供の母である勝間さんは、昨年5月に増原さんとの交際を公表しカミングアウトした。ブログにはこの日「パートナーシップを解消しました」とし、6日に増原さんから好きな人ができ別離の申し出をされたことを明記。「本当に悲しい。別れを思うと、いつでも涙が出てきて止まりません」と苦しい胸の内を告白している。

 またLGBT活動家の増原さんは、7月の参院選に立憲民主党京都選挙区から立候補したが落選。選挙へ出馬表明した昨年秋ごろからすれ違いが生じたことも記述している。この日、増原さんも自身の会員制交流サイト(SNS)に勝間さんとの交際解消をアップした。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ