トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

須田亜香里に「ハゲまされた」 おじさん活躍計画

2019年10月21日 17時5分

写真

 ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト「アカリクリニック」の発足式が21日、東京都内で開かれ、発起人のアイドルグループ「SKE48」の須田亜香里(27)と、応援隊長の前東京都知事・舛添要一さん(70)が出席した。

 アイドル活動と握手会を通じて数万人のおじさんと交流してきた須田が「世の中のおじさん達にもっとステキになってほしい」という願いを込めて立ち上げたプロジェクト。活動の第1弾として、スカルプケアヘアローション「アカリアップ」を発表した。

 同商品を使い、須田は舛添さんの頭皮を素手でマッサージ。舛添さんは「ハゲと言われるのが嫌だから、とにかく髪の毛は清潔に洗っている。(マッサージで髪の毛の)後退がここで止まってくれそう。ハゲまされました」とユーモアを交えながら須田の“ゴッドハンド”を絶賛した。

 須田は「好きな人がハゲていたとしても全く問題ない。髪が少ないことで悩んでいるとしたら、悩んでいることで魅力が半減。彼氏ができたら、望むのであれば頭皮マッサージをしてあげたい」と話した。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ