トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

仮面ライダー女優がランジェリーに挑戦 黒崎レイナ「くびれバッチリよ」

2019年10月13日 16時54分

写真

 愛知県出身の女優黒崎レイナ(20)が13日、東京・ブックファースト新宿で初写真集「麗」(ワニブックス)の発売記念イベントを開いた。

 テレビ朝日系の特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(16年)の西馬ニコ役で注目された黒崎は、初写真集でランジェリー姿などに初挑戦。「恥ずかしいと思ったが、こうして見るとキレイに写ってる」と胸を張り、同書の出来栄えについては「200点です。大満足」と笑顔を見せた。

 撮影に向けて急ピッチで体作りに励んだそうで、この日は自慢のくびれのラインを強調した黒いワンピース姿で「バッチリです!」と喜んだ。

 写真集の制作にあたり、乃木坂46の白石麻衣(27)や、男性タレントの写真集を見て勉強したという。自信作が完成し、今後の抱負については「非現実的な役や、OL役もやってみたい。舞台にも挑戦したい」と意気込んだ。

 また大きな災害が発生した12日の台風19号については、「いつでも避難できるようにした。友人にラインで連絡していた」と振り返っていた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ