トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

桐谷美玲、今後の目標は「しなやかな体になりたい」 「スウィートパワー」初のファン感謝祭

2019年10月6日 12時55分

会見に臨んだ(前列左から)内山理名、桐谷美玲ら

写真

 女優桐谷美玲(29)や内山理名(37)らが所属する芸能事務所「スウィートパワー」が6日、東京都内で初のファン感謝祭「Sweet Power Special Event 『colors』」を開催した。イベント前に会見した桐谷は「初の試みでかなり試行錯誤してつくったステージになる。少しでも皆さんに楽しんでもらえたらと思って一生懸命やる」と意気込んだ。

 会見には桐谷、内山のほか、桜庭ななみ(26)や高杉真宙(23)、岡田健史(20)ら13人が出席。

 内山が「私たちも企画から関わっているので、ファンの方と一緒に楽しみたい」と話せば、デビュー10年になる高杉は「こんなに後輩がいるんだなとドキドキしている。先輩ぶって頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

 今後やりたいことを聞かれた内山は「ヨガインストラクターをやっているので、どんどん人と絡んでいきたい」。昨年、俳優の三浦翔平(31)と結婚した桐谷は「料理も頑張りたいし、体作りもいま一生懸命やっているので、しなやかな体になっていきたい」と話した

 高杉は「ロッククライミングをやってみたい」と言ったものの、以前、同じような質問を受けた際に「サーフィン」と答え「1回もやらなかった」と苦笑。「完全にやるやる詐欺。(ロッククライミングを)いつかやりたい」と答えた。それを聞いていた岡田は「真宙さんと一緒でいろんな所で『ピアノをやりたい』と言っているのに全然やっていない。ピアノをやりたい」と語った。

 イベントはこの日、3公演行われる予定で、抽選で選ばれた約3000人が駆けつける。「colors」と題されたように色をテーマに、多彩な才能をもつ13人がスカウトされた時のエピソードなどを披露し、ファンを楽しませる。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ