トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

小林麻耶、夫と仲良く「フレンズ」観賞 米ドラマ25周年記念イベント

2019年9月18日 12時6分

ドラマに登場するカウチに座り上機嫌の小林麻耶

写真

 タレントの小林麻耶(40)が18日、東京・銀座の銀座ロフトで、アメリカの人気ドラマシリーズ「フレンズ」の放送開始25年記念イベントに出席した。

 同作は米NBCで1994年から10年間放送された。ニューヨークを舞台に、大人になりきれない男女6人の友情と恋愛を描いたコメディーで、同日、全10シーズンを収めたブルーレイボックスが発売された。

 同店1階では、劇中で6人が集うカフェを再現。ほぼ全話を見たという大ファンの小林は、ドラマでおなじみのカウチに座ると「フレンズの一員になったみたいです!」と笑顔を弾けさせて喜んだ。

 「笑いあり涙あり。登場人物は常に前向きで、人生を楽しんでいる」と魅力を語った小林。今もDVD版を夫と2人で仲良く観賞していることを照れながら明かしたが、「昔は1人で見てました。オーマイガー!」とドラマの名ゼリフも交えて恋い焦がれた独身時代を振り返った。

 同店1階の「ロフトフードラボ」では24日まで、「フレンズ」にちなんだジェラートやマフィンなどの特別メニューを提供する。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ