トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

元宝塚RiRiKA結婚 岐阜の陶芸家と

2019年8月16日 15時30分

 元宝塚歌劇団の娘役で歌手、女優のRiRiKA(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、陶芸家の青木良太さん(41)との結婚を発表した。

 RiRiKAは「陶芸家の青木良太さんと結婚致します」と報告し、「台湾のレストランで偶然出会った良太さんと、まさか結婚することになるとは、二カ月前は想像もついていませんでした」とも。昨年11月に台湾で出会い、真剣交際は1カ月の超スピード婚とも伝えられている。

 青木さんについては「彼の行動力と生命力は尋常ではなく、とっぴだと言われる私なんてミジンコレベルに感じるほどに、全てに対し豊かで面白い方です」と魅力を述べ、「二人で愛にあふれ最高に笑える家庭を作っていけたら」と記している。

 青木さんは岐阜県土岐市に工房を持ち、RiRiKAも岐阜で生活するといい、「今後は東京を離れますが今まで以上に音楽活動に精を出してまいります」としている。

 青木さんも同日、自身のインスタグラムで「結婚しました。歌手のリリカさんといいます」と報告している。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ