トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

加藤浩次「俺も無難にいくか」 「スッキリ」で意味深発言

2019年7月29日 16時56分

写真

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が29日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜午前8時)に生出演。吉本興業を揺るがす闇問題に言及しなかったが、占いコーナーで「俺も無難にいくか」と意味深な発言をする場面があった。

 加藤は26日の同番組で、自身の発言で騒動が拡大したことを謝罪している。28日には「ダウンタウン」の松本人志(55)がフジテレビ系「ワイドナショー」で、加藤との対立を否定。加藤には「『スッキリ』に出ると言った」と伝えたという。29日には一部で、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が金塊強奪事件の主犯格からの金銭受領疑惑報道で法的措置の検討を始めたと報じられた。

 収まる気配のない騒動を受け、加藤のコメントに注目が集まったが、この日は闇営業問題には触れず。しかし、占いコーナー「スッキリす誕生月占い」で、「迷った時は無難な選択を」とのメッセージを受けた加藤。ゲスト出演したモデルのemma(25)に「何か迷っていることある?」と質問。emmaの「いろいろあります。でも冒険し過ぎないようにします」との返答に、「そうだね。俺も無難にいくか」と意味深に話した。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ