トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

妄想好きの久間田琳加 「理想の恋愛」に1人キュンキュン!

2019年7月16日 紙面から

今年初の浴衣姿も披露した久間田琳加=東京都内で

写真

 モデルで女優の久間田琳加(18)が15日、東京都港区のベクトルスタジオで「第1回チャット小説大賞」授賞式に出席した。

 スマホから手軽に投稿できるチャット小説アプリ「Balloon(バルーン)」を使い「等身大の恋・理想の恋」をテーマに385作品の応募があり、23歳の女性会社員・春ルナさんの「隣の席の江田君は」が大賞を受賞。特別審査員を務めた久間田は「王道のキュンキュンするラブストーリーが大好き。大賞にしたいと思った」と絶賛した。

 お祭り好きで妄想好きという久間田は「男性から人混みで手を『こっちだよ』とかやってほしい」と理想の恋愛シーンを“妄想”。好きなタイプは「肩幅が広い人。後ろ姿を見て追っていきたくなる人」と明かしたが、まだ現実の出会いはないそうで「友だちと寂しくお祭りに行きます」と苦笑していた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ