トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

イケメン歌手・新浜レオン、ピューロランドに「れおすけ」誕生

2019年7月2日 紙面から

自身をモデルにした新キャラクター「れおすけ」(左)を初公開した新浜レオン

写真

 令和を迎えた5月1日にデビューした新人歌手の新浜レオン(23)が1日、東京・多摩市のテーマパーク「サンリオピューロランド」でミニライブを行った。

 美声とイケメンぶりで注目度は赤丸上昇中。ステージではデビュー曲「離さない 離さない」などを熱唱。子ども連れのママたちから大声援を受けた。

 新浜の将来性を買って、サンリオでは新浜をイメージした新キャラクター「れおすけ」を新たに制作。この日のステージでその姿をパネルにして初公開した。

 自身の“分身”と初コラボした新浜は「僕をイメージしたキャラクターを作っていただけるなんて夢のようです。これからは紅白出場など、高い目標に向かって、れおすけと一緒に頑張っていきます!」と意気込んだ。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ