トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

田川寿美「いちごのムースどうぞ」 新曲「恋はひといろ」ヒット御礼懇親会

2019年6月28日 紙面から

「いちごのムース」を手にする田川寿美=東京都内で

写真

 演歌歌手田川寿美(43)が27日、東京都内で新曲「恋はひといろ」ヒット御礼懇親会を開いた。

 同曲は一昨年6月発売の「心化粧」、昨年4月発売の「春よ来い」というメジャー調の楽曲が連続ヒットを放ったことから、その流れをくんだ明るいテンポのあるキャッチーな演歌作品。一途に男性を愛する女心を歌っている。

 田川は「令和になっても日本の演歌、歌謡曲の良さを改めて感じています。これからはまだ歌ったことがない世界にも挑戦していきたいですし、時代に合った歌で、たくさんの方に共感していただけるような歌にもトライしていきたい」とあいさつした。

 田川は各テーブルを回りながら会話を盛り上げ、自身のイメージカラーのピンクを基調にした「明太クリームパスタ」「いちごのムース」などを振る舞った。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ