トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

新婚ベッキー、新妻の幸せゲッツ! 夫のG片岡コーチに「料理ほぼ毎日」

2019年5月24日 紙面から

「バンドルカード」の新CM発表会に登場したベッキー=東京都港区のスペースFS汐留で(稲岡悟撮影)

写真

 巨人軍の片岡治大2軍守備走塁コーチ(36)と1月に結婚したタレントのベッキー(35)が23日、東京都内で行われた「バンドルカード」CM発表会に出席した。

 25日から関東、中部地区などでオンエアされるプリペイドカードで、CMではベッキーが同じ所属事務所のお笑い芸人・ダンディ坂野(52)の鉄板ネタ「ゲッツ!」を披露している。

 「大先輩のネタをおしゃれにアレンジさせていただきました。先輩からアドバイス? ありませんが、私がYouTubeで一方的に研究してカバーさせていただきました。照れもありましたが、思い切ってやってみました」と笑った。

 司会者から新婚生活について聞かれると、「ありがたい日々を過ごさせていただいています」と幸せいっぱいに報告。日々、家事にも奮闘しているそうで「お料理もほぼ毎日作ってます。数日前には圧力鍋をゲットして、豚の角煮も作ってみました。失敗でしたけど…」などと新妻の喜びをかみしめていた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ