トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

Koki、感激!蜷川実花さんが絶賛 「世界レベルの存在感」

2019年5月24日 紙面から

「Galaxy S10」の発売記念イベントに登場したKoki,=東京・原宿で(五十嵐文人撮影)

写真

 俳優・木村拓哉(46)と歌手・工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(コウキ、16)が23日、東京都内で、イメージキャラクターを務める新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントに出席した。

 出演しているCMは映画監督の蜷川実花さん(46)が撮影した。Koki,は「実花さんの世界観、鮮やかな色がすごく大好き」とニッコリ。撮影現場は「スタジオが鏡に水が張られていて何回も滑ってしまった。ステージにいる時、乗る時、降りる時も実花さんが支えてくれたのが印象的でした。スタジオが暗かったけど写真のクオリティーが高くてびっくりしました」と振り返った。

 蜷川さんからは「圧倒的なオーラで、すでに世界レベルの存在感ですばらしかったです」という絶賛メッセージが送られた。この日も、シースルー素材を使ったセクシーな黒ドレス姿を披露したKoki,は「すごくうれしいです。実花さんからいただいた言葉のような存在になれるように、これからも頑張りたい」と引き締まった表情で語った。

 最新機種「Galaxy S10」は撮った写真をインスタグラムに即投稿できたり、端末を重ね合わせるだけで充電が可能な「ワイヤレスパワーシェア」など新機能が加わった。Koki,は「インスタグラムモードを使ってインスタをやりたいと思う」と話した。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ