トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

川栄李奈を夫役・柳楽も祝福 映画「泣くな赤鬼」完成披露試写会

2019年5月22日 紙面から

柳楽優弥から突然の祝福を受け照れ笑いする川栄李奈(北田美和子撮影)

写真

 “授かり婚”を発表した女優の川栄李奈(24)が21日、東京都内で開かれた映画「泣くな赤鬼」(兼重淳監督、6月14日公開)の完成披露試写会に出席した。川栄の夫役・柳楽優弥(29)がどさくさに紛れて祝福した。

 川栄は末期がんで余命半年と診断された斎藤智之役の柳楽を献身的に支える妻を演じる。17日に俳優・廣瀬智紀(32)との結婚を発表した川栄は、白黒で幾何学模様のワンピースとヒールをはいて登場。年内に出産予定でおなかは少しだけふっくらしていた。

 柳楽は舞台あいさつで「先生と生徒」と言うところを「先生と教師」と間違えるとしどろもどろに。「きょうは舞台の休演日で…頭が…」と苦笑すると、突然「おめでとうございます」と祝福。主演の堤真一(54)も「おめでとう」と乗っかりつつも「ごまかすな」と突っ込んだ。川栄は口に手を当てて笑いながら「ありがとうございます」と幸せそうな笑みを浮かべた。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ