トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

徹平、猛けいこで4キロ減量 女装家・春馬は脚線美披露

2019年4月16日 紙面から

写真

 俳優の小池徹平(33)、三浦春馬(29)、女優のソニン(36)らが15日、東京都内でミュージカル「キンキーブーツ」の公開稽古を行った=写真。

 2013年のトニー賞で6部門を受賞した同名のブロードウェーミュージカルが原作。16年が初演でダブル主演の小池と三浦は3年ぶりにタッグを組む。小池が「絆が深まった」と言えば、ドラァグクイーン(女装家)に扮(ふん)する三浦は「肉体を半年計画でつくってきた」と意気込みを語った。

 小池は公演に向けて「体重を増やして臨んだけど稽古で4キロ減った。とても動きがある」と告白した。昨年11月に女優で心理カウンセラーの永夏子(35)と結婚を発表。公演に向けて家庭の支えを問われると「そうですね。ありがとうございます」と白い歯を見せてはにかんだ。一方の三浦は美しい肉体については「曲線をきれいに見せる体作りをした」と話した。東京・渋谷の東急シアターオーブで16日〜5月12日まで。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ