トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

愛梨&長友CM初共演 花王メリット「ダーティ親子春篇」で

2019年3月22日 紙面から

CMで初共演した平愛梨(左)と長友佑都選手

写真

 女優の平愛梨(34)が夫でプロサッカーの長友佑都選手(32)と初共演した花王メリットの新CM「ダーティ親子春篇」が28日からオンエアされる。平は15日に第2子の妊娠が明らかになったばかりで、仲むつまじい夫婦共演の映像は注目を集めそうだ。

 約30秒のCMは長友選手の「ただいまー」に平が「おかえりー」と玄関に駆けつける場面からスタート。長友選手と子役の子どもの髪がホコリや花粉で汚れているため親子で頭を洗いあって最後は家族で仲良く食卓を囲む様子が描かれる。

 同社は「汚れに負けずに毎日笑顔の絶えない明るく楽しい家族を表現したいと考え日本を代表する夫婦である長友さんと平さんを起用しました」と説明。撮影現場でも2人は仲良く会話、子どもに優しく話しかけたり、シャンプーの泡でふざけ合うなど終始和やかな雰囲気に包まれた。

 長友選手と平は2017年1月に結婚。平は18年2月に第1子の長男を出産。長友選手は15日に自身のツイッターで平の第2子妊娠を報告、親子3人の写真も公開している。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ