トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

ボイメン・田中、一部の活動休止 「昨年末から体調不良“全力パフォーマンス”困難に」

2019年3月15日 紙面から

写真

 名古屋発のダンス&ボーカルグループ「BOYS AND MEN」(通称ボイメン)の田中俊介(29)=写真=が14日、グループの公式ブログで体調不良のため一部の活動を休止することを発表した。

 田中は「昨年末から続く体調不良により、BOYS AND MEN結成当初から心がけてきた“全力でのパフォーマンス”を皆様にお届けするのが困難になってしまいました」と報告。体調不良の詳細には触れていないが「自分でもこのような状況に陥ってしまったことに困惑し、とても情けなく思っています」と心境をつづった。

 今後について、所属事務所は「本人の体調を第一優先しながら、応援してくださる皆様のためにもできる範囲の活動には取り組んでまいります」とコメント。24日にボイメンが出演予定の「天皇陛下御即位30年奉祝記念『熱田神宮コンサート』」は、田中の不参加が発表された。

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ