トップ > 中日スポーツ > 編集日誌 > 記事

ここから本文

【編集日誌】

神宮男の堂上がまた打った

2019年8月17日

 ☆…堂上は神宮男です。今季22打数7安打ですが、うち6本が本塁打。追加点がほしかった3回、7回の得点圏の、どちらかでも打ってくれればもう一つ高いレベルで覚醒できるのですが、ぜいたくは言いません。3位までの6.5差を追いかけるには、彼のような意外性のある男が必要です。

 ☆…高橋が戻ってきました。6回2死三塁で代打で登場したときはレフト側からナゴヤドーム以上の大歓声が沸き起こりました。チームは少し慎重になっているようで登録即スタメンとはなりませんでしたが、存在感の大きさを示しました。

☆…ゴルフ面で渋野日向子を大きく、詳しく報じています。同伴競技者の松田鈴英が「タラタラしてんじゃねーよ、をちょうだい」とねだったところ「あれだけ話題になったからここで食べるとカメラに撮られちゃうよ。あとでこっそりあげるから」と言ったとか。ゴルフも復調して首位に3打差です。(郎)

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ