トップ > 中日スポーツ > 編集日誌 > 記事

ここから本文

【編集日誌】

主将周平が帰ってくる! 「勝つために」決意の復帰

2019年8月16日

☆…いよいよ主将が帰ってきます。7月16日の阪神戦で右手小指を負傷して戦列を離れていた高橋周平が、16日からのヤクルト戦に向けて東京に乗り込みました。小指の状態を聞かれ「全然大丈夫です」ときっぱり。復帰にあたり「チームが勝てるように」と決意を示した高橋。真夏の反転攻勢へ頼れる男の復活です。

☆…14日の阪神戦で右手首に死球を受けた平田も、ヤクルト戦出場へ力を込めます。骨折はしていなかったものの、14日の夜は「すごい痛み」だったそうです。しかし、腫れさえ引けばいけると確信。「多分、大丈夫」と力強い言葉を残し東京へ移動しました。

☆…攻撃的なゴルフとともに、笑顔でもファンを魅了する渋野日向子ですが、顔認証技術を応用した「笑顔パワーゲーム」で思わぬ苦戦です。100点満点が期待されましたが結果は97.2点と「低迷」。ところが本人はサバサバ。「これを機にスマイル・シンデレラの称号を返上したい」と報道陣に懇願していました。(大)

 

この記事を印刷する

PR情報

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ