トップ > 富山 > 6月24日の記事一覧 > 記事

ここから本文

富山

土屋アンナさん 路面電車でPR TGC富山で盛り上がって

セントラムに乗り、ファンたちと交流する土屋アンナさん(左)=富山市で

写真

 富山市で七月に開催されるファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)富山2019」にゲスト出演するモデルで女優の土屋アンナさんが二十三日、市内でファンらと交流し、イベントをPRした。

 富山駅前広場には土屋さんを一目見ようと、約百人が集まった。土屋さんは、TGCに向けてデザインを変えた「AMAZING TOYAMA」のモニュメントを森雅志市長と除幕。TGCを「毎回違う表情があり、驚きと感動の詰まったイベント。思う存分盛り上がって」と呼び掛けた。

 土屋さんはその後、TGCの宣伝用に車体を飾った路面電車「セントラム」に乗り込み、抽選で選ばれた県内外の十七人と市中心街を一周。乗車中にはビンゴゲームなどを楽しんだ。駅構内ではトークショーもあった。

 TGCは有名モデルが最新ファッションでランウエーを歩く人気のショー。富山市では二年連続の開催となり、今年は七月二十七日に市総合体育館で開く。 (山中正義)

 

この記事を印刷する

中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井 読者の方は中日新聞プラスで豊富な記事を読めます。

新聞購読のご案内

PR情報

地域のニュース
愛知
岐阜
三重
静岡
長野
福井
滋賀
石川
富山
地方選挙

Search | 検索